So-net無料ブログ作成

小濱達郎さん「イオン高槻」ライブ [LIVE]

昨日は、「イオン高槻」さんで小濱達郎さんのライブがありましたので応援に行ってきました。

天気は良かったのですが、肌寒い1日でした。

先週、Z32を洗車したのですが、黄砂の影響で汚れております。
洗車してもきりがないですね。
小濱達郎さんイオン高槻12.5.12_20.jpg

「イオン高槻」さんのライブは、13時と15時の2ステージです。
小濱達郎さんイオン高槻12.5.12_2_20.jpg

大勢の方が見守る中、小濱さんのファーストステージが始まりました。

GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん 夢を信じて)




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

のんちゃん

イオンの大階段のざわついた場所でも歌ってましたねぇぇ。

ご一緒をできて良かったです。

可愛いプレゼントも ありがとうございました。
by のんちゃん (2012-05-13 10:50) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんにちは。
ファーストステージしかご一緒できませんでしたが、なかなか良い感じでしたね。
by Gokigensan-Pictures (2012-05-13 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。