So-net無料ブログ作成
検索選択

小濱達郎さん JUKE BOX LIVE VOL.10 [LIVE]

本日は、小濱達郎さんのライブがありましたので、応援に行ってきました。

cafe ALVAMARさんで、「JUKE BOX LIVE」 が行われました。

「JUKE BOX」のタイトルの通り、 小濱さんのオリジナル曲、カバー曲を来場者がリクエストできるライブです。
アルバーマ12.5.13_1.jpg

今回は、オリジナル曲の「愛したい愛せない」をリクエストさせて頂きました。

GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん 愛したい愛せない)


リクエストされる曲はバラードが多くなりますが、本当にえ~感じのライブです。

約20曲のリクエストがありましたが、1曲もかぶっていないことに驚きです。
2~3曲、かぶってもおかしくないと思うのですが・・・。

ライブ来場者へ小濱さん特性ケーキとカフェスイーツマスコットのプレゼントがありました。
美味しいケーキでした。ごちそうさまでした。
アルバーマ12.5.13_2.jpg

アルバーマ12.5.13_4.jpg

小濱さんは、女子サッカーチーム「スペランツァFC大阪高槻」のテーマソング「Go Speranza!!」を歌っておられます。
本日、Nさんより、「Go Speranza!!」のアルバムをいただきました。
Nさん、ありがとうございました。
アルバーマ12.5.13_5.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

のんちゃん

♪愛したい愛せない♪ ごきげんさんのリクエスト!!

良かったねぇぇ
by のんちゃん (2012-05-14 22:35) 

Gokigensan-Pictures

のんちゃん、こんばんは。
1曲目のリクエスト曲となりました。音響も良く心地よかったです。
by Gokigensan-Pictures (2012-05-14 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。