So-net無料ブログ作成
検索選択

メインブログが1GBに・・・ [気まぐれブログ]

Gokigensan-Picturesメインブログが無料枠上限の1GBに達してしまいました。
無料のサーバーを使用するには、ブログのURLが変わってしまいます。

Gokigensan-Pictures4ブログURLはこちらです。
引き続き、宜しくお願い致します。
http://gokigensan-pictures4.blog.so-net.ne.jp/
Gokigensan-Pictures同様にGokigensan-Pictures4も宜しくお願い致します。

Gokigensan-Pictures4ブログのスタートです。
Gokigensan-Pictures4_3_50.jpg

Gokigensan-Pictures4

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

女子サッカー観戦 [気まぐれブログ]

本日は、高槻運動公園 サッカー場で開催されている女子サッカーの試合を観戦させて頂きました。
スペランツァ高槻 VS 日テレ・ベレーザの試合です。

萩谷運動公園は高槻北部の山の中にあり、道中は山間ドライブです。
スペランツァFC観戦1_50.jpg

大阪 高槻を拠点に活動されているシンガーソングライターの小濱達郎さんとスタッフの方とご一緒させて頂き、スペランツァFC大阪高槻の応援です。

小濱達郎さんは、スペランツァFC大阪高槻のテーマソングを歌っておられ、本試合にゲストとして招かれておられました。

当日も試合の前後に流れておりましたが、ライブ会場で聴くテーマソング「GO SPERANZA!!」も良いですが、サッカー場で聴く「GO SPERANZA!!」は更に良い感じです。
アルバーマ12.5.13_5.jpg

試合前には、選手との撮影会があり、上野友紀子選手(GK)、吉野有香選手(DF)、吉澤亜依選手(MF)が対応されておりました。
スペランツァ1.jpg

小濱さんは、主将の奥田亜希子選手(DF)に激励をされて、奥田選手からは、「GO SPERANZA!!」を聴くと元気になると言われてました。
スペランツァ2.jpg

場内アナウンスで個人撮影した写真を女子サッカー協会の許可なくweb上に公開することを禁止しているとの事でしたので、山の中にあるサッカー場の風景のみご紹介させて頂きます。
スペランツァFC観戦3_50.jpg

今日は曇り空でしたが、陽に焼けて顔と手が真っ赤です。
たまには、陽の下でのんびり過ごすのも良いですね。

スポンサーである「焼肉でん」さんの500円割引券を頂きましたが、昨日、「焼肉でん」さんで懇親会を行ったところです。
サッカー観戦と懇親会の日程が逆だったら良かったのですが・・・。

試合が終了し、今から帰路につきます。
スペランツァFC観戦2_50.jpg
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。