So-net無料ブログ作成
検索選択

小濱達郎さん JUKE BOX LIVE VOL.10 [LIVE]

本日は、小濱達郎さんのライブがありましたので、応援に行ってきました。

cafe ALVAMARさんで、「JUKE BOX LIVE」 が行われました。

「JUKE BOX」のタイトルの通り、 小濱さんのオリジナル曲、カバー曲を来場者がリクエストできるライブです。
アルバーマ12.5.13_1.jpg

今回は、オリジナル曲の「愛したい愛せない」をリクエストさせて頂きました。

GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん 愛したい愛せない)


リクエストされる曲はバラードが多くなりますが、本当にえ~感じのライブです。

約20曲のリクエストがありましたが、1曲もかぶっていないことに驚きです。
2~3曲、かぶってもおかしくないと思うのですが・・・。

ライブ来場者へ小濱さん特性ケーキとカフェスイーツマスコットのプレゼントがありました。
美味しいケーキでした。ごちそうさまでした。
アルバーマ12.5.13_2.jpg

アルバーマ12.5.13_4.jpg

小濱さんは、女子サッカーチーム「スペランツァFC大阪高槻」のテーマソング「Go Speranza!!」を歌っておられます。
本日、Nさんより、「Go Speranza!!」のアルバムをいただきました。
Nさん、ありがとうございました。
アルバーマ12.5.13_5.jpg

小濱達郎さん「イオン高槻」ライブ [LIVE]

昨日は、「イオン高槻」さんで小濱達郎さんのライブがありましたので応援に行ってきました。

天気は良かったのですが、肌寒い1日でした。

先週、Z32を洗車したのですが、黄砂の影響で汚れております。
洗車してもきりがないですね。
小濱達郎さんイオン高槻12.5.12_20.jpg

「イオン高槻」さんのライブは、13時と15時の2ステージです。
小濱達郎さんイオン高槻12.5.12_2_20.jpg

大勢の方が見守る中、小濱さんのファーストステージが始まりました。

GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん 夢を信じて)




小濱達郎さんストリートライブ [LIVE]

昨日は、小濱達郎さんのストリートライブの応援に行ってきました。
小濱達郎ストリートライブ12.4.21_1.jpg

携帯電話動画モードで撮影しておりますので、画質、音質が少々もの足りないですが・・・

GOKIGENSAN PICTURES(ダイジョウブ)


本日、午後からはカフェでのライブです。
小濱達郎ストリートライブ12.4.21_2.jpg

小濱達郎さん池田ライブ [LIVE]

本日は、小濱達郎さんのライブが阪急池田駅前でありましたので、応援に行ってきました。

会場までドライブです。
名神高速道路から中国自動車道へと乗り継ぎ、池田インターチェンジを目指します。
小濱(池田)12.4.8_1_50.jpg

阪急池田駅周辺の駐車場を物色し、なんとか駐車スペースを確保致しました。
小濱(池田)12.4.8_3_50.jpg

小濱(池田)12.4.8_2_50.jpg

本日は、数組のアーティストによるライブでした。
小濱さんの出番は、13:45~14:15です。
小濱(池田)12.4.8_6_50.jpg

阪急池田駅前に小濱さんの歌声が響いておりました。

ライブを終え、帰路につきます。

ドライブ日和です。Z32も快調です。
小濱(池田)12.4.8_4_50.jpg

中国自動車道路から名神高速道路への合流手前です。
万博記念公園?の桜も咲き出しました。来週が見頃でしょうか。
小濱(池田)12.4.8_5_50.jpg

小濱達郎さんライブ [LIVE]

本日は、小濱達郎さんのライブがあり応援に行ってきました。

茨木市立男女共生センター ローズWAMで行われました「たそがれコンサート」に出演されました。

JR茨木駅で下車し、ライブ会場へ向かいます。
小濱12.3.11_3_20.jpg

茨木駅前カラオケ屋さんに立ち寄り1時間だけ盛り上がってからライブ会場へ向かいます。
小濱12.4.11_3_20.jpg

久しぶりのカラオケですが・・・カラオケはいいいですね~!!

ライブ会場に到着して間もなく小濱達郎さんのライブが始まりました。
小濱12.3.11_1_20.jpg

茨木市主催で毎月1回、夕方のひとときに様々な音楽を楽しめる「たそがれコンサート」が開催されております。
会場の音響が良い感じで、小濱さんの歌声、電子ピアノの音が心地良かったです。
小濱12.3.11_2_20.jpg

GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん I’ts not too late!)


小濱さんの歌声を聴いているとあっという間に時間が経過致します。
約1時間のライブが終了し、茨木から姫路へ旅立ちます。

小濱達郎さん ひな祭りライブ [LIVE]

2012年3月3日(土) 小濱達郎さん ひな祭りライブが開催されましたので応援に行ってきました。

ライブ会場は、初開催となります「Cafe Re;Lie」(大阪府高槻市)さんです。

本日午前中に洗車して綺麗になったZ32で会場へ出向きます。
カフェリリーライブ1_20.jpg

辛うじて駐車スペースを確保できました。
カフェリリーライブ2_20.jpg

お店の入口には本日開催の「ひな祭りライブ」イベントポスターが貼ってあり雰囲気が盛り上がります。
カフェリリーライブ4_20.jpg

カフェリリーライブ3_20.jpg

カフェリリーさんのブログプロフィールから、「小さな喫茶店の中に生演奏を楽しんでいただける小さな舞台をご用意しております!お昼はカフェ、夜はライブバーとしてお酒も楽しんでいただけます。」とのことです。

可愛らしいデザインチケットですね。
今回のひな祭りライブは、女性の皆さんを意識してか、サンドイッチ付きの料金設定となっておりました。
カフェリリーライブ8_20.jpg

カフェリリーライブ5_20.jpg

いい雰囲気の中、小濱さんのひな祭りライブが始まりました。
会場は、ファンクラブの皆さんや今回、初めて来場された皆さん方で盛り上がりました。
カフェリリーライブ6_20.jpg

カフェリリーライブ7_20.jpg

GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん<いつもいつでも>)


GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん<レクイエム>)


GOKIGENSAN PICTURES(小濱達郎さん<家族の絆>)


カフェリリーさんのママさん始め、スタッフの皆さん方のお心使いもあり、本当にいい雰囲気で終始ライブを楽しめました。
小濱さんもいつもの通り、良く声が出ておりました。

聴いていて気持ちがいいですね。

高槻天神まつり2日目 [LIVE]

昨日、本日の2日間は高槻天神まつりが開催されておりました。

メインステージ、サブステージでは各種イベントが行われております。
昨日に引き続き、小濱達郎さんを応援しに行ってきました。

たくさんのアーティストの方々が約30分の持ち時間で、メインステージ(トレーラーステージ)とサブステージ(アクトドーム)掛け持ちでのライブを行われております。
高槻天神祭2日目_50.jpg

また、サブステージ(アクトドーム)の方では、ドームの影響か??音がこもっており、聞きにくかったように思います。

小雪舞う寒い1日でしたが、出演されたアーティストの皆さん、お疲れさまでした。

高槻天神祭 [LIVE]

昨日、本日は、高槻天神祭が開催されております。

JR高槻駅から天神さんまでの通りが通行止めとなり、たくさんの屋台が出ており、JR高槻駅前にはトレーラーステージが設置されてさまざまなイベントが行なわれます。

15時からは小濱達さんのステージがありましたので聴きに行ってきました。
高槻天神祭2_12.2.24_50.jpg

小濱達郎さん JUKE BOX LIVE VOL.9 [LIVE]

2月18日(土)にカフェ アルバーマにおいて、小濱達郎さんのJUKE BOX LIVEが開催されました。

その時の様子を撮影させて頂きましたライブ映像の編集が終わりDVD化致しました。
解像度で撮影しておりましたが、DVD化にあたり圧縮を行ないましたので解像度が落ちてしまったのが残念です。
次回から、ブルーレイディスクへの保存が良いのかも。

JUKE BOX Live vol.9レーベル_70.jpg

関係各位へお渡しするDVDの準備も完了です。

小濱達郎さんカフェアルバーマライブ [LIVE]

本日は、カフェアルバーマさんにて小濱達郎さんのライブがありました。

JUKE BOX Live vol.9 ファンクラブ感謝祭ライブです。
カフェライブ12.2.18_1_50.jpg

カフェアルバーマさんのマスターのお人柄か、このお店で行なわれるライブは本当に良い雰囲気で、数ある小濱さんのライブの中でも楽しみにしているライブの一つでもあります。
カフェライブ12.2.18_2_50.jpg

このライブは、JUKE BOX Liveとして、好きな曲をリクエストできますので楽しみにしているライブの一つなのかもしれませんね。

今回は、「道」をリクエストさせていただきました。
最近、新快速での移動時間が増え、小濱さんの楽曲を聞いているのですが、自分の好きなメロディーがあります。
「道」もその一つで聴いていて心地良いですね。

GOKIGENSAN PICTURES[TV](小濱達郎さん 道)


そして本日は、ファンクラブ感謝祭ライブを兼ねており、来場者の皆さんへ小濱さん特製カレンダープレゼントがありました。
なかなか良い感じに仕上がっておりますね~!!
小濱さん12.2.18_15.jpg

また、先日のワンマンライブ~サークルオブラブ~では記念音源が数量限定で発売されましたが、小濱さんより、そのデモ音源である「小濱達郎デモ音源~サークルオブラブ~」を頂きました。
カフェライブ12.2.18_4_30.jpg

「”デモ”」や「”マスター”」なる響きは心地よいですね~(^o^)/
「”デモ”」や「”マスター”」の音源があれば、ビデオ編集等の制作意欲が昂ります。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。